--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ストマ外来

さてさて、一昨日ストマ外来に行ってきました。
装具交換したばかりなのに、ストマの状態を見てもらうために
診察室で交換しなければいけないわけで・・・
続き読む?
23:16 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

明日は受診~

さてさて、明日は今回ストマつけてから初めての
ストマ外来の受診。

今までストマ外来だと思ってたら
あれってば、外科だったのねwww
続き読む?
23:36 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

実は

ここ最近、お尻の調子がいや~な感じです。
このまま放置するとまたジローさんになりそうな予感

というか、悪寒?w
続き読む?
23:22 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

クローンのオフ会に行ってきました(6月11日)

オフ会自体、行ったことが無いので
緊張しつつ支度をしていたら
親が送ってくれることになり
時間には間に合うだろうと思ったら



遅刻しましたorz
続き読む?
21:48 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ラコール コーヒー味(4月29日)

遅くなりましたが、飲みました。

見た目がバナナ味と同じ気がするのは気のせい??

飲んでみると・・・
昔親がよく買ってきた(確か)紀○の
調整豆乳コーヒー味と同じ味がするような。
バナナよりは、こっちの方が好きかも。
続き読む?
21:44 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ラコール バナナ味(4月27日)

今朝飲んでみました。バナナ味。

まず、見た目が想像していたのと違っていて
ちょっとひきました(笑)
白っぽい黄色だと思ってたのに
茶色っぽいのって、どうさ!?

次に匂いの確認。
ほんのりバナナ風??

いよいよ飲んでみる。
続き読む?
21:40 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

緩解期にどうぞw(3月7日)

ココナツカレー


カレーは食べたいけど、ちょっと脂質も多いしなぁ・・・
という時に、ココナッツミルクを使ったカレーを載せますw
カレー粉もそんなに使わないし、ココナッツミルクは
牛乳アレルギーの人の代用品としても使われているそうなので
良かったら試してみてくださいヽ(´ー`)ノ
続き読む?
23:24 | クローンでも何とかなりそうなもの(笑) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

祝1年ワ━ヽ(゚∀゚ )ノ━イ!!!! (2月28日)

何を書けばいいのか、ネタも特にないしなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
と思っていたら1個出てきたので日記につけとこうと思います。

去年の2月28日にストマ造設のオペしたんですよね。
と、言うことは今日ってば1周年記念だったのですよ!!!
早かったなぁ。意外と。
多分去年の今頃は、オペが15時半からだったから
緊張でオロオロしてた記憶が・・・
内心((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←こんなだったハズ(笑)



続き読む?
23:01 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
