--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

タバコ。

自分のしたいことを後悔しないように
太く短く生きてやろう(・∀・)ニヤニヤ

と、20代の頃は思っていました。

お酒は付き合い程度でしか嗜みませんが
食事でお腹が痛くなるなら
仙人じゃないけど霞で生きてやるっ
( ´ー`)y-~~トカオモッテタンデスヨ

お陰様でタバコ+コーヒーを
持ってないとおかしいくらいに育ちました(ぇ

「例えば、崖から今まさに落ちようとしている俺とタバコ
どっちかしか選べないとしたらどっちをとるんだ?」と聞かれても
「…(なんだそれ)んと、両方?」
「今考えただろ」

すみません、その時は考えました(;・∀・)
続き読む?
17:54 | ストマ装具とか | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
