--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

祝1年ワ━ヽ(゚∀゚ )ノ━イ!!!! (2月28日)

何を書けばいいのか、ネタも特にないしなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
と思っていたら1個出てきたので日記につけとこうと思います。

去年の2月28日にストマ造設のオペしたんですよね。
と、言うことは今日ってば1周年記念だったのですよ!!!
早かったなぁ。意外と。
多分去年の今頃は、オペが15時半からだったから
緊張でオロオロしてた記憶が・・・
内心((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←こんなだったハズ(笑)



開けてみないと、ストマになるかわかんないって言われていて
終わって麻酔から覚めた後、なんとなぁくついてませんかっ!?
(゚Д゚;)って思っても怖くて中々聞けず、触って確認しようか
どうか迷ってたんだよなぁ・・・
先生が来たから、いつかわかるんだしね~と思い聞いたら
ちょっと間があったけど「つけたんだよ」と。
ショックを受けなかったわけじゃないけど、変に諦めがついたのを
すごく覚えてるなぁ。
実はまだ麻酔から覚めてるけど、ぼーっとしてるうちに
「つけたの?つけたの?」って聞いてたらしいけど(´_ゝ`)プッ

色々とヘコんだりもしたけど、なんとか1年頑張れたから
これからもきっと、大丈夫でしょう。うん。(多分)

1年後には、頑張った自分にご褒美で美味しいもの食べに行くって
決めてあったので、今日の夜は友人を巻き込むのに成功したから
女2人で仲良くご馳走食べてきま~す(・∀・)b
23:01 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緩解期にどうぞw(3月7日) | top | クローンってなんですか??

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/10-9413c044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
