--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

クローンってなんですか??

最近は増加しつづけているという
クローン病ですが、実際のところ
聞いたことのある人はどれくらいいるんでしょうね?

私は自分がこの病気になるまでクローン病という
存在そのものを知らなくて、クローン=分裂すること
と思っていたくらいでした。

このブログに来て下さった方が
必ずしも知っているとは限らないので
「知りたいなぁ」と思った方は、とてもわかりやすいのから
ちょっと詳しく説明してあるサイトさんがあるので
参考にして頂けたらと思い、ご紹介したいと思います。
クローン病ってなに?と気になっちゃった人は

 ・わかりやすいの もぐもぐ度 ☆☆☆

  よーぐると*ばなな  管理者:えふいーさん


 ・もうちょっと詳しいの もぐもぐ度 ☆☆

  くろーん調理師?クローン病  管理者:くろーん調理師さん


 ・もうちょい踏み込みたい人 もぐもぐ度 ☆

  難病情報センター

※もぐもぐ度とは:どれだけわかりやすいか(話を噛み砕いているか)もぐ度が少ない程、説明が詳細になっていきます。

を見るとなんとな~く、わかるはず。

知っている方も、そうでない方も見てみると
役に立つ時があるかも?ですヽ( ´∀`)ノ
21:23 | クローン病について。 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝1年ワ━ヽ(゚∀゚ )ノ━イ!!!! (2月28日) | top |

comments

ブログ開設おめでとうございます^^
十分立派なブログになってます。
がんばって更新してください、楽しみにしてます。
by: 内務卿 | 2006/03/21 22:30 | URL [編集] | page top↑
わ、こんな風に紹介していただけるなんて(^^ゞ

嬉しいです。

今日は、時間がないので明日ゆっくり読ませていただきますね♪

追伸 このテンプレートかわいいですよね♪私も、このテンプレートにするか今のにするか悩みました。
by: えふいー | 2006/03/21 22:52 | URL [編集] | page top↑
ブログ開設おめでとうございます。
また ちょくちょく訪問しますね(^O^)
by: くろーん調理師 | 2006/03/22 00:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/4-c5191976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
