--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

クローンのオフ会に行ってきました(6月11日)

オフ会自体、行ったことが無いので
緊張しつつ支度をしていたら
親が送ってくれることになり
時間には間に合うだろうと思ったら



遅刻しましたorz

本当にスイマセンでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ちえりあ自体行ったことがなくって
迷ってオロオロして
(正反対の方向にいましたよ・・・)
人に聞いたほうが早いと思って
その辺の人をとっ捕まえて聞き込み(笑)

自力じゃなくってこういう時は
人に聞いたほうが確実に早いw

でも、やっぱりわからないので
ミズキちゃんに助けを求めました(;・∀・)
迎えに来てくれてありがとうね( ノД`)

しょっぱなから遅刻って最悪じゃんさ・・・
と思いながらご挨拶。

みなさん本当にごめんなさいでした。

しかも、みなさん(ミズキちゃんを除くw)
何も食べたりしないんだろうなぁと勝手に思い込んで
何も持参しませんでした( ; ゚Д゚)

えふいーさん、ケーキとポテチご馳走様でしたw
とっても美味しかったです(・∀・)b
ポテチは前から興味があったので
食べられて嬉しかったですww

もこいさん、飴ありがとうでしたw

スーさん、お菓子ゴチでしたw

みなさん、優しくて良い方達でした。

蕎麦屋で優柔不断ぶりを発揮してしまったのですが(´Д`;)
以前は、食事制限が厳しかったから食べるものを考えるのに
ものすごーーーーく時間がかかっていたから
食べられるようになったら、そんなことは無くなるだろうと
思っていたんですよ。実は。

ところがですね、食べられるようになってからは
色々食べたいものが多すぎて悩む始末(ぉぃ

脂質とか、カロリーなど気にしてしまうのですよ・・・
太るのが怖くて(笑)

お腹に肉つかなきゃいいんですけどねw
すぐにお腹につくので( p_q)エ-ン

ストマつけてると、お腹に肉がついたら
服選んじゃうので地味ーに努力してたり(・∀・)アハ

オフ会に参加したみなさん、今日は有り難うございました。


今日1番のビックリしたこと




えふいーさんの小ささにビックリしましたww
スポンサーサイト
21:48 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
実は | top | ラコール コーヒー味(4月29日)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/46-c2e0796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
