--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

実は

ここ最近、お尻の調子がいや~な感じです。
このまま放置するとまたジローさんになりそうな予感

というか、悪寒?w
なので、念のために貰っておいたフラジール飲んでますorz

食事制限しなくてもいいとは言われてるけど
やっぱり、ダメなのかなぁ?この体。


飲み始めてからなんとなくいや~んな感じの痛みは感じなくなったけど。


またジローさん再発したら、シートンの刑が待っているので
それだけは避けたい今日この頃。


あと、最近胸焼けが酷い(-_- ;))
胃が荒れてるんだか、逆流性食道炎なんだか・・・

せっかく働けるようになったんだから
体頼むからもってくれ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
23:22 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日は受診~ | top | クローンのオフ会に行ってきました(6月11日)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/58-9d66b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
