--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

明日は受診~

さてさて、明日は今回ストマつけてから初めての
ストマ外来の受診。

今までストマ外来だと思ってたら
あれってば、外科だったのねwww
ストマって、結構形が変わってくるじゃないですか?
私も1年と半年経って、少し形が変わってきたのと
皮膚トラブルが結構あったりなんかして
1度くらいは診てもらいなさいと
お達しを受けたので、折角半日勤務にしてもらってたけど

正直、疲れてるあまり病院に行かないで家で寝ようかと思った(笑)

でも、親がたまたま休みだったので
送ってもらうことになったから行ってきますよw

伏古は遠いんだよ~~~~~っ( ノД`)


しかし、2日前に装具交換したばかりなのに
外来受診したら強制的にその場で交換しなければいけない・・・
装具残り少ないのになぁorz

しかも、私は現在ホリスターの使っているのですが
どうやら最近マイナーチェンジしてからというもの


よ く 漏 れ ま す 。・゚・(ノД`)・゚・。


結構装具代かかるんだから、勘弁してよぉヽ(`Д´)ノプンプン

しかも、病院にはホリスターのサンプルは置いていないとのこと。
ストマ外来なんだからそれくらいは置いてて欲しいと思うのは
私のワガママでしょうか・・・???

あああああ。行きたくないよぅorz

でもでも、花子2号(私のストマの名前w)が
最近2次口が出てきてるっぽいし
行かなきゃダメなんだろうなぁ。

なんともありませんように(-∧-;) ナムナム


なんか良い装具、ないかなぁ??
コンバテックが耐久性に関しては1番良かったけど
あれって不織布が付いてないから夏は張り付いて気持ち悪い・・・
スポンサーサイト
23:36 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストマ外来 | top | 実は

comments

☆関心
はじめまして通りすがりの同病者です クローンを持ちながら看護士するってぶっちゃけ大変でしょうけどがんばってください(自分も医療従事者です) まして新人さんは何かとストレスも溜まるでしょうしドクターにハラハラしているうちになんか病気悪くなりそう笑 自分は最初半年とか結構きつかったっす お互いよく病気を理解して再燃を予防しましょう~
by: ジャキ&トキ | 2006/07/29 22:56 | URL [編集] | page top↑
☆ジャキ&トキさん
うは、1回書いたのに編集しようとしたら
間違って消えましたorz

ジャキ&トキさんも医療従事者なんですかぁ。
ドクターにハラハラできるほど、仕事覚えてないので(;・∀・)

1日いかにしてヘマして先輩に
迷惑をかけないかを考えて生きてます・・・

それで、最近はちょくちょく胸焼けがして
こないだは空アゲしました( ゚Д゚)ウォェェェェ

でも、なんとか生きてます~w
by: わたみん | 2006/07/31 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/59-dea495f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
