--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ストマ外来

さてさて、一昨日ストマ外来に行ってきました。
装具交換したばかりなのに、ストマの状態を見てもらうために
診察室で交換しなければいけないわけで・・・
患者の希望としては、サンプル置いてくれれば
心置きなく「どうぞどうぞw診て下さいなw」
と思えるのに、私が愛用中のメーカーのはないそうで( ノД`)

残りあと1個しかないのに漏れたらどないしよ・・・
とちょっと憂鬱でした。

診察室に入ると、久々に見る装具交換時のセットとご対面(笑)
(お湯の入った洗面器、キッチンペーパー、石鹸、ゴミ袋)
お風呂場以外で交換はここ最近してなかったし
1番のネックが、数時間前に昼食を食べていること・・・
|-`).。oO(もしかして、もしかするなぁ)

案の定、色々聞かれているとそっちに意識が行くから
気付かないうちにですね・・・温かいなぁと思ったら


じょじょぉ~びぃじょぉばぁ~♪   orz


こればっかりは自分じゃどうにもコントロールできませんよ?w


でも、やっぱりいくら先生でも人に見られるとヘコむなぁ・・・。


それから、最近少しストマの形が変わってきていたので
先生が手袋をはめだし突出してきている部分を触ってるなぁ
と思っていたら
いきなりズボって指を入れられ(想定内だったとはいえ)
呆然としてたら、痛いような痛くないような
でも内臓を直接動かされてるせいか
なんとも言えない感覚で「痛い」と言うのもおかしいなぁ?
とか考えてたけど
段々気持ち悪くなってきたので困った結果
先生の手をポンポンと叩いていました(笑)

「ああ、ごめんごめん。痛かった?」
「いや(´Д`;)痛いと言うか・・・」
「あ~、気持ち悪かったのね?」
「そうそうwどうしていいのかわかんなくって(笑)」

そんでもって、じょじょ~びじょば~な為
大至急交換を終わらせて帰ってきました。

特に問題は無かったみたいです。


でもね、急いで交換したせいか
すすぎが足りなかったのかわからないけど
すっごいフランジ貼ってるところが痒いです( ノД`)
スポンサーサイト
23:16 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は内科受診の日。 | top | 明日は受診~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/60-41390815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
