--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

今日は内科受診の日。

今日は内科の受診日でお休みを頂いたので
午前中は家でゆっくり過ごしてから
街でランチを食べようと少し早めに家を出ました。



ちょっと選択ミスだったっぽいけど(笑)
先程、採血も済ませ
今日は珍しく採尿もあったです。


あやうく先に用済ませるところでしたわ…(;・∀・)


この前、ストマ外来でお尻を触診された時に
いやぁな感じの痛みがあったのが気になるところ。


CRP上がってないといいなぁ…


念のために貰っておいた、フラジールも切れてしまったので
今日貰って帰ろうと思います。


もう、シートンだけは勘弁してくださいorz


待ち時間で、病院の無料PCコーナーから書いてる私は
やっぱり不良患者だと思います(ノд`)



ごめんなさいねぇぇぇっ!!!



採血の結果などは後ほど追記したいと思います。

そろそろ呼ばれるから待合室に戻ろうと思います(笑)
スポンサーサイト
15:56 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
内科受診の日。続き | top | ストマ外来

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/61-e5bfb0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
