--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

内科受診の日。続き

さてさて、いざ診察室に入るとですねぇ



「さっき呼んでたんだけどね、来なかったからさぁ」
「えっ、そうなのっ!?」

「うん、1回呼んだんだよー?」

「ご、ごめんなさい( ノД`) 」

「いや、それは構わないんだけどね。タバコ吸いに行ってたの?(・∀・)ニヤニヤ


ち、違う・・・ブログ更新してたとはいえなかったので
「上でネットいじってたら夢中になってて(;・∀・)」
と言い訳してみた(笑)


「あ、違ったんだ」

「そんないつもいつもタバコって(笑)」



いや、1回吸ってからネットしてましたけどもね。



んで、検査結果。

CRP0.04

おお!!快挙じゃないですかww

でも念のためにフラジールは処方してもらいました。


それから、低栄養だから食事の他にこれから暑くもなるし
小腸切ってて栄養の吸収が人より悪いからラコールとか
飲んだら?と言われましたが・・・

はて・・・TPはHが付いていますが、これいかに??


まだこないだ貰ったのあるから今日はいらないです(=飲まないw
と断ってみた。

せめてあと2キロは太って。2キロでいいから。だそうな。

結構食べてるけどねぇ・・・?私。

貧血はないみたいだそうで、他に色々値が高いのもあったけど
これは切ったりしてるせいだからね~と。


ただ、KとClが低かったです。
最近足がつってたのってコレのせいかしら?


なんだか謎が残るけど、とりあえず夏バテしないようにだけ
気を付けようと思いました。
スポンサーサイト
01:28 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すごく放置しておりました(-公-;) | top | 今日は内科受診の日。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/62-7ae25101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
