--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

すごく放置しておりました(-公-;)

最後に更新していたのは8月でしたか・・・il||li _| ̄|○ il||li


mixiの方はぼちぼち日記続けているのですが。



ここ何ヶ月かで特別クローンの方は病状も安定しておりました。
でも、11月に入って冬に流行る感染性胃腸炎にかかってしまい
それから欠勤になってます( ノД`)

手洗いとかしてたんですけどね( -人-)

人より体力が無いんでしょうか・・・

職場でも気を使って頂いて、さて明日から仕事かぁと
思っていた日に朝から物凄い頭痛と吐き気があって
なんかおかしいと思い、一応親に連絡。

話している途中に吐き気がし
トイレに行くけど胃の中に何もないので逆に辛く
途中から冷や汗なのか脂汗なのか、びっしょり汗をかいて
とにかく親が来るかも知れないから玄関の鍵開けないと・・・
とトイレから玄関に向かっていたはずが

気付いたら仰向けで廊下に倒れていました(´Д`;)

そんなに長い時間倒れていたわけではないと思うのですが
床は冷たいし、腰にドアがぶつかってて痛いけど
動こうにも動けず、仕方が無いので動けるまで腹を据えて寝てました(笑)

しばらくして今なら少し動けるかも?
と思いダッシュで玄関の鍵を開け、居間のソファーに寝転がる。
ケータイには親からの着信履歴が・・・(;・∀・)

慌ててかけ直すと、祖父に病院に連れて行ってもらうように頼んだから
それまで待ってろということでした。

心配した祖父と祖母がポカリを持って登場。

普段ポカリは甘すぎて好きじゃないのですが
脱水とか風邪の時には、とても美味しく感じるので飲んでみる。



美味しかった(笑)



病院に行くと、脱水だったらしく
「倒れたならこのまま入院してください」と言われました。
輸液をしようにも、いつも採血すら中々採れない血管なので
脱水のせいで更に入らず、脱水が進んでいく私(゚Д゚;)


病棟に上がってから看護婦さんがなんとか入れてくれました。
途中また汗が出てくるし、吐き気もすごくてどうなるのかと
久々に焦りましたorz


採血と尿検査の結果、結構な脱水だったそうです。


退院しましたが今も時々吐き気と頭痛で困っています(´・д・`)
クローンは悪化してないから、ストレスだねぇ・・・
ということです。


仕事で色々悩んでまして・・・ダメだなぁ。
もっとしっかりしないとと思うと歯痒さと情けなさでいっぱいです。
スポンサーサイト
17:48 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
内地 | top | 内科受診の日。続き

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/63-e4072f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
