--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

内地

7月から千葉県民になります…

道外から出たこと無いんだけど( ノД`) フアンダ
でも、倒れた時に人間やりたいことやらないと
いつポックリ逝くかわかんないと思ったので
今のうちにやりたい事をやりますきゃー
事の始まりは軽いノリでしたよ…はい(ぉぃ

学生時代の恩師が「今の勤務先変えようかなぁ?」と。
私「一緒に行きますよー!絵文字名を入力してください

なんて言ってたら、ホントになった…


こういうことでもない限り
一生道外から出ないだろうから
行ってみようかな?なんて。


でも本当はちょっと不安です。
親を残していくのも不安、私の体調も不安。

考えるとキリが無いから
なるようになるさ~うさぎ4
と思うことにしよう…

書いたことは本当になるって言うしね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
18:39 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色気 | top | すごく放置しておりました(-公-;)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/64-e9fa6449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
