--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

乙女心

ストマにしてから
洋服選びに頭を悩ませることが多々ある訳で・・・

オシャレもしたいので

♪タ~イトなぁジ~ンズに~
(パウチを)ね~じ込~む♪

ですが、手持ちのジーンズからは
パウチの一部が顔を出します(笑)

いつ気付かないで
はみ出してるかと思うと
気が気じゃなくって何か
良い物がないか探したりもしました。
時間の経過と共に
服の上から何かが膨らんできてるのは
この際仕方ないと割り切って

業者さんが作ってみたという
パウチに被せるカバーを買って
早速つけて数日を過ごす。

最初は「隠せてる」というので
気持ち的に楽だったのですが
パウチが膨らんでくると
カバーがずれ落ちてきて
結局気になることに変わりはないので
現在は使っておりません(;´Д`)

この口の部分の切り口を
もう少し小さめにして
更にゴムを入れて伸縮するように
とか
ゴム状のミシン糸があるはずなので
それで口の部分を縫うとかすると
ずり落ちなくていいんじゃないかなぁ
と思って自分でいつか改良してみようと
思ってはいるけど、いつになることやら・・・

図にするとこんな感じ

カバー


今はもう気にしても他の人は案外
気にして見てないもんだと開き直って
たまに見えても過敏に反応しなくなりました。

とはいえ、常に頭の隅っこには
見えたら恥ずかしいなぁなんて
乙女心もあったりするのです。




スポンサーサイト
01:04 | ストマ装具とか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
試してみたもの1 | top | メーカーの違い

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/69-62fc4c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
