--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

やっぱり貴方じゃないとダメなのっ!(笑)

恋人だって時として
離れてみて改めて大切な存在だと
実感する時がある様に

いつも使っている物が
たまたま切らして手元にないまま
過ごすことになった時

その期間が長ければ長いほど
恋しさは比例していくという
擬似恋愛的方程式が成立します。
金の切れ目は縁の切れ目という言葉通り
私は彼の元から去りました。

貴方がいるから胸を張って生きていけていた。
貴方は何も悪くないの。
この別れは私の一方的な都合の問題。

貴方のお家は上流階級。
私は一般庶民。

いつか別れが来ることを予感していたの。

でもね、離れている間
貴方のことを忘れたことなんてないわ。

余りに辛くて、皮膚も痛くて
心が折れ始めて
合わす顔なんてないと思っていたけれど

久しぶりに会う貴方は
以前より更に優しい感触で
私を包んでくれた。

やっぱり私
貴方無しじゃ生きていけないみたい。

何も言わず受け入れてくれてありがとう。

イーキンシール、貴方のことが大好きよ。









何の話だwww
と思った方もいるでしょう(;´∀`)

イレには耐久性が抜群でとっても心強い彼ですが
なにせ1箱\10,500とお高くてですね
装具交換券があっとゆー間に飛んでいくので
切れた後、暫く使わないでいたんですよ。

今回2回目の試みでしたが
これ使わないと交換頻度が高くなり
予期せぬ漏れとただれとの戦いの日々に
わたみん心が荒んできたので
ヨリを戻しましたよっ(笑)

もう離れないんだからっ!!!www
02:26 | ストマ装具とか | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犯人と仕組み | top | 試してみたもの1

comments

☆ちょw
上流階級あたりで おや?と思ったw

まぁとにかく 吸着力は大事。

それと  恋愛には求心力w

( ̄ー ̄)y─┛~~
by: ケンシロウ | 2008/04/19 12:13 | URL [編集] | page top↑
☆あははw
吸着力は大事ですよねーw

ん?求心力・・・?
引きつける力?
by: わたみん | 2008/04/22 00:33 | URL [編集] | page top↑
☆σ(^_^;)
>求心力
http://www.amazon.co.jp/%E6%B1%82%E5%BF%83%E5%8A%9B%E2%80%95%E4%BA%BA%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%9910%E3%81%AE%E9%89%84%E5%89%87-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-C-%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB/dp/4837956769

自己啓発本の類は殆ど読まないけど、
この本はそこそこ面白かったもんでw
ついね、使ってみただけ。
by: ケンシロウ | 2008/04/25 09:49 | URL [編集] | page top↑
ケンシロウさん、すんごい返事遅くなってごめんなさい(ノД`)

URLのね見てみたよー。
よーく本の表紙見たら
「圧倒的に人をひきつける力」って解釈していいのかな?w

これ、確かに恋愛では欲しいかもねーっ(*ノ∀ノ)イヤン
by: わたみん | 2008/07/16 16:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/71-932fe809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
