--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

犯人と仕組み

こう書くと、なんだか
推理探偵ものの事件みたいですが(笑)

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080512/
acd0805122025014-n1.htm


疾患発生の仕組みが解明出来たなら
分からなかった頃よりずっといいのかななんて。

たまに研究されてるのかなぁ(;´Д`)
なんて思っていただけに
申し訳ない気がします
この前
「ストマ戻せるならやっぱり戻したいの?」
と聞かれたので
正直どう答えようかちょっと考えてしまった…

あまり期待しないでと先生に言われているのと
一生このままだと思っている方がいい。
それは分かっているけど

ほんとは戻したいさ。

あー、戻したいさっ。

戻したいともさっ!!!

タイトなジーンズにパウチ捻じ込む度に
そう思ってるよヽ(`Д´)ノウワァン

だって一応気持ちは乙女なんだってば!(笑)

直腸が炎症ひどくなかったら戻せるんだけど
7月あたりに検査の話も出てはいます。

自分の発症が
何年か後になっていれば
レミケとかも今はあるし
ストマつけなくても良かったかもな…

なんて、ちょっとね
ちょっとだけ思ってしまったのですよ。

例え根治しても
硬くなってしまった直腸は(;´Д`)ドウスルヨ
なんて。

なんてねー(・∀・)スンスンスーン♪





なんとかなるかぁ。
前向き大事。


これ以上痛くなる可能性が減るか
一生さよならできるなら
そっちを願う方が素敵かな。

追伸。
上流階級な彼は
やはりイイ仕事をしてくれておりますwww

スポンサーサイト
01:17 | クローン病について。 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豆腐パン | top | やっぱり貴方じゃないとダメなのっ!(笑)

comments

こんばんは
原因、解明されたんですね
このニュースはしりませんでした
UC、 CD患者には希望のひかりが見えましたね
by: しんのすけ | 2008/05/14 21:59 | URL [編集] | page top↑
乙女だもん、そりゃ切実だよね(´△`;)
まだストマじゃないから、
本当の気持ちは察してあげれないけどw
何とかなるさー。

おいらの黄門様暴れてるけど、
どないしたらええのー???
やっぱ鼻ちゅーしないとなorz

早く根治治療見つけてー!!!o(T□T)o
by: もこい | 2008/05/25 10:21 | URL [編集] | page top↑
こんばんは、しんのすけさん。
コメント有難うございますヽ(´ー`)ノ

…なのにお返事遅くなってしまってごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

小さい光でも、いつか大きな光になるといいなぁ
なんて思っておりますv-352

>もこぴ
もこぴも遅くなってゴメン_ノ乙(、ン、)_
今はもこぴの黄門様、落ち着いてるのかっ!?w

鼻ちゅーさ…ツライよね。
時間足りないと思う。普通に生活してたら(;´Д`)
でも、頑張ってるもこぴは素敵だぞっ!!!
by: わたみん | 2008/07/16 16:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/72-45527f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
