--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

出し入れ自由?

今月、久々に造影検査をしました。
造影剤は少量で行ってくれたので
かなり楽だったんですが…

やっぱりできればしたくないかなぁ(;´Д`)
造影した理由はストマからじゃなくて
普通に黄門様から排泄したことを先生に話すと
「普通はそれはありえないからね~、ほんとに出たの?」
なんて言われると、自信がなくなってくる不思議(笑)
「もっかい目撃したら報告するね」と話した後に

…うん、目撃しちゃったわ(;´∀`)
で、次の診察時にそのことを伝えると
「1度検査してみるか」という事ですることに。

結果は小腸から大腸に1ヵ所、瘻孔があって
そこから交通してるから排泄があったんじゃないかということでした。
レミケード続けてたら塞がってくるだろうから続けてね、とも。

話はそれだけじゃなくて先生も覚えていたのか
「直腸の腸壁は前に比べたら、かなり柔らかくなったけど
ストマ落とすならかなりの覚悟をしないと厳しいかもよ」
と言われました。

前も話してたけど、やっぱりトイレに通う回数が多くなって
また辛い思いをするかも知れない。ということらしいですが…

んー、悩むなぁ(;´・ω・)
なんて考えてたら

「まぁ、ダメだったらまた作ればいいんだけどね(苦笑)」

出し入れ自由だろうけど
先生、それかなり痛いですからil||li _| ̄|○ il||li

今すぐどうのって話じゃないんだけど
私の直腸柔らかくな~れ~っ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

スポンサーサイト
16:12 | ストマのこと。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レモンパスタにズッキーニ | top | 鶏の生姜焼き。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/73-c0fd8aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
