--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

タバコ。

自分のしたいことを後悔しないように
太く短く生きてやろう(・∀・)ニヤニヤ

と、20代の頃は思っていました。

お酒は付き合い程度でしか嗜みませんが
食事でお腹が痛くなるなら
仙人じゃないけど霞で生きてやるっ
( ´ー`)y-~~トカオモッテタンデスヨ

お陰様でタバコ+コーヒーを
持ってないとおかしいくらいに育ちました(ぇ

「例えば、崖から今まさに落ちようとしている俺とタバコ
どっちかしか選べないとしたらどっちをとるんだ?」と聞かれても
「…(なんだそれ)んと、両方?」
「今考えただろ」

すみません、その時は考えました(;・∀・)
喫煙所も街の中からなくなって
逆に灰皿を探して歩くようになった今のご時世。

もう探すの嫌だし、14時までランチで禁煙ってなにーっ
喫煙女子

って感じなのと

煙ってなにかな?
非喫煙者
なら、きっとこっちが良いに違いない(笑)

禁煙外来なんかも出来たので
何の気なしに行ってみた。

まず「私、禁煙しますよ!しちゃいますよ!」
的な署名を書かされ(決まり事らしい)
パッチか最近出た服用タイプの薬にするか選択。

費用と効きで見ると服用タイプを勧められる。
チャンピックスという、谷村新司(アリス)さんを髣髴とさせるような名前の薬だ。
副作用が結構出るらしいと説明される。

服用後にすごい吐き気wwww
でも服用している間は確かに「タバコ?なにそれ?おいしいの?」
と思えるくらい効きはバツグンだった。

でも、これ
保険適用期間が決まっていて、その間にやめられなければ
自己負担で薬を買わなくてはいけない。
わたみん、適用期間内にスッパリやめられず
2週間分の薬を自費で購入するとしたら価格はどうなのか?
と薬剤師さんに聞いてみたところ

「2週間分ですよね?8000円になります」

…( ゚Д゚)イマナニカイイマシタ?

体の為を思えば8000円は安いのかもしれない。
ヘタな禁煙グッズを買い漁るよりは効率もいい。

8000円払うなら、私はドラッグストアの基礎化粧品じゃなくて
SKの2とか、ヘレナとかの基礎化粧品セットで買った方がいいぞーっ( ゚Д゚)!!
って思ったんです…(ダメじゃん

そんなこんなで
吸っては自己嫌悪とかやってますが
口寂しいから吸ってしまうので
最終兵器の出番。

ストロー

ストローwwwwwwwwwwwwwwww

私、がんば。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト
17:54 | ストマ装具とか | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
晴れ時々、漏れ | top | レモンパスタにズッキーニ

comments

☆ストローてwww
「煙ってなにかな?」の
ハニかんだ笑顔の女子画像に吹いたwww

まーねー 人生いろいろ
止めようと思ったときに止めるのもあり かな。

禁煙ってきっかけないと
なかなか止められないしね。

でもさ・・・・
逆に、は○と君が吸い出したら・・・

有り得ないかv-40
by: ケンシロウ@脱水回避中 | 2008/10/26 21:17 | URL [編集] | page top↑
☆禁煙がんばっ!
お肌のためにも基礎化粧品セットより効果アリだよね

てかストローキタコレ!
その最終兵器、ほのかに期待☆
by: かんとく | 2008/10/27 00:44 | URL [編集] | page top↑
☆コメントありがとうございます(´ー`)
>ケンシロウさん
ストローは苦肉の策w

このはにかんでる方
北海道出身のモデルさんで
結構雑誌で見かけるんだよーwww

し○ん君は吸わないと思うなぁi-201
吸ったら・・・どないしましょね?

>かんとく
かんとく、挫けそうです・・・

「だけど涙がでちゃう、女の子だもん」
アタック アタック ナンバーワン
アタック アタック ナンバーワン

il||li _| ̄|○ il||li
by: わたみん | 2008/10/27 22:56 | URL [編集] | page top↑
ぶっ(≧m≦*)
禁煙パイポのCM思い出しちゃったジャマイカwww
「私はこれで会社を辞めました」みたいな(古っ

あのモデルさんって北海道出身なの?
よく雑誌でみかけるよねw

通院先の看護師長さんの話だと、
「体に悪いんだ。悪いんだ・・・」って自分に言い聞かせて止めたらしいよ。
難しいのぅ・・・(>_<)
by: もこい | 2008/11/21 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/78-6f6a15e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
