--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

晴れ時々、漏れ

装具をつけてる以上、必ず通る漏れの道(笑)

一度漏れの
スパイラルに入ると

しばらーく抜け出せない

画家のスランプみたいな
(そんな大層なもんじゃないけど。笑)

私の原因として考えられる要因は

・交換を渋って延ばした時(←当たり前)

・ストマ周辺の一部陥没気味な場所を補強しても
皮膚の状態(糜爛など)によっては
イーキンが上手く馴染まず、そこから漏れる

・デニムを長時間穿くと
どうしてもストマ部分が当たるため
圧迫に耐え切れず横漏れ

・上記+瀕回にトイレに行けない状況が続くと
ストマ周辺は常にふやけ易い環境になり漏れる
(例えデニムじゃなくても
たまに深い睡眠ができて
朝まで寝れた日とかが多く、凹みます

・お酒飲んだ直後に睡眠は
(特に仰臥位で寝た日には)確実に漏れフラグwww

・貼り方に問題アリ?
(朝イチで交換じゃない時は
糜爛があってもパタパタ扇ぐのが精一杯で
15分も空気浴なんて、色々出るから出来ません

これが行ったり来たりで

うおぉぉぉぉっ(ノД`)

となる時期が
たまにあります(笑)

抜け出せる時は
すんなり行く時もあるけど
今回は長かったっす…

パウダーも糜爛に塗布してから
イーキン貼るとか(意外と効く)
今回はテンパりました。

イーキンもかなり消費したので違う物にするか
検討中だったり…

半分に切って陥没部分だけに当てても
段差から漏れたり
残りの部分が糜爛になるのもので


いいものあるといいなぁ
(´・д・`)ネェ
スポンサーサイト
06:33 | ストマ装具とか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
浮気中。 | top | タバコ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/79-4096a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
