--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

むむ…

ここ1年程、調子が悪くなると長引いていたのだけど
大抵「レミケで様子見てー」
と言われ、そうなのかぁ…と納得していましたが
ストマつけてQOLの改善を図ったはずなのに
時間の経過と共に、逆に悪くなってませんか(;´Д`)

な、感じになってきて
せっかく勤めたクリニックにも迷惑を掛けっぱなし。

こりゃいい加減何とかせねばと
病院を変えることにしました(笑)

長年付き合って頂いた先生の所から
転院するのは、申し訳ないような
寂しいような、不安なような感じだけど
こう不調が続くと社会生活が営めないなぁ

なんて思ったんですよ(´・ω・`)

検査結果も、大腸を安静にするために
ストマにしたけど潰瘍さんが結構あって
いずれは落としたかったから凹みましたil||li _| ̄|○ il||li

でも、自分だけでも希望は持ってないと
ほんとにダメになっちゃう気がするので
いつか落として普通のストマなしのお腹に
なってやるぞーーーーっ(ノд`)←ぇ

現実を知ると凹むこともたくさんあるけど
腐ったりしなければ
いつかはいいことあるはず。

と思いたい(笑)

言葉にすると本当になるって言うし。

凹みもいつかはプラスになるはず。
凹み過ぎたら、反対側は飛び出るわけでしょ?
盛り上がって凸になるから
きっと大丈夫だぁ!!!

ってことにさせて下さい
05:21 | ストマ装具とか | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
卵巣嚢腫 | top | 変なプライド。

comments

現状を受け入れること。
行動を起こすこと。
いずれも勇気がいると思います。
それを実行しているわたみん選手はとてもかっこよいです。
by: かんとく | 2009/09/14 22:08 | URL [編集] | page top↑
実行できてるかは自分じゃ
よくわからなかったりするんだけど
かんとくがそう言ってくれてるなら
そう出来てると思うことにしますi-179

ありがとうi-237

そうそう、来月辺り
かんとくにも会いにいけたらな
と思っておりますよんw
by: わたみん | 2009/09/18 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/83-bd4b370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ここ1年程、調子が悪くなると長引いていたのだけど大抵「レミケで様子見てー」と言われ、そうなのかぁ…と納得していましたがストマつけてQOLの改善を図ったはずなのに時間の経過と共に、逆に悪くなってませんか(;´Д`)な、感じになってきてせっかく勤めたクリニック?...
2012/05/09 (Wed) 15:36 | まとめwoネタ速neo
