--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

卵巣嚢腫

クローンだけじゃなくて
実は他にも色々
患ってはいたんですが
無症状胆石とか
卵巣嚢腫とか(笑)

病気でよく通院してる
人の方が早期発見しやすく
案外長生きするってやつですね


胆石の方は特に放置で
問題はないらしいのだけど
卵巣嚢腫は年々大きくなっていて
オペ適応の大きさまで
育ってしまったので

右側下腹部を押すと
突っ張り感を覚えたり
捻れたりして緊急オペも嫌なので

新年早々に
悪いとこは取っておこうと
オペしてきました。


過去3回クローンで
オペしてるし、今回は
腸管をいじるわけでもないから
たいして痛くないだろうと
甘く見てたら


普通に痛いし
寝返りもうてなくて
褥瘡にもなりましたwww

でも、これで
今年はもう入院とか
しなくて済みます様にっ

ちなみに
嚢腫の中には
髪の毛と歯が入ってた
らしいです。

うーん、これだけじゃ
ピノコはできないねw
21:17 | 日常 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
正直しんどい | top | むむ…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazuminn2.blog58.fc2.com/tb.php/84-785c89d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クローンだけじゃなくて実は他にも色々患ってはいたんですが
2012/05/09 (Wed) 04:49 | まとめwoネタ速neo
