--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

すごく放置しておりました(-公-;)

最後に更新していたのは8月でしたか・・・il||li _| ̄|○ il||li


mixiの方はぼちぼち日記続けているのですが。



ここ何ヶ月かで特別クローンの方は病状も安定しておりました。
続き読む?
17:48 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

内科受診の日。続き

さてさて、いざ診察室に入るとですねぇ



「さっき呼んでたんだけどね、来なかったからさぁ」
続き読む?
01:28 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

今日は内科受診の日。

今日は内科の受診日でお休みを頂いたので
午前中は家でゆっくり過ごしてから
街でランチを食べようと少し早めに家を出ました。



ちょっと選択ミスだったっぽいけど(笑)
続き読む?
15:56 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ストマ外来

さてさて、一昨日ストマ外来に行ってきました。
装具交換したばかりなのに、ストマの状態を見てもらうために
診察室で交換しなければいけないわけで・・・
続き読む?
23:16 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

明日は受診~

さてさて、明日は今回ストマつけてから初めての
ストマ外来の受診。

今までストマ外来だと思ってたら
あれってば、外科だったのねwww
続き読む?
23:36 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
